■ご不在の時は
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、早急にご連絡をお願い致します。
■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約7日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
その際の、送料(往復分)と手数料をご請求 させていただく事となります。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取辞退等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と決済手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、すみやかに運送会社へその旨ご連絡下さい。
お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。
■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求、又は往復送料および決済手数料を差し引いた金額を返金いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、双方に販売、購買責任が生じます。
悪質な受取拒否や長期不在を繰り返された場合は、今後のご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。